bloggerbetterの日記

お忙しい中訪問していただき、ありがとうございます。ガジェットや生物、化学などの観点から書いていきますので、よろしくおねがいします。

2020-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです(1)

皆さんお久しぶりです。 最近ブログ更新をしていなかった理由は、テストです。 更新しなかった間に、春が終わり、夏を迎え、秋になりました。 朕は近頃山梨に行き、昇仙峡に行きました。前日の夜に雨が降ったようで、水量が多かったです。 そこは水晶が有名…

お久しぶりです。

皆さんお久しぶりです。 ブログを更新しない間に春を越し、夏を迎えました。新型コロナウィルスが猛威を奮っていますね。頑張りましょう。 さて、私がブログを更新しなかった理由を申しますと、モチベーション低下と多忙です。当方高校生で、春休み明けのテ…

Galaxy watch active レビュー

今回はGalaxy watch activeのレビューをしていきたいと思います。 まず、この時計とてもつけ心地が良いです。サラサラの柔らかいバンドで、しばらくすると着けていることを忘れてしまうほどです。このバンドも多数の互換品がありますので、好みによって変え…

Galaxy watch active購入

この度、Galaxy watch activeを購入しました。 運動する際に普通の腕時計だと重いことや、金属バンドで腐食しないか心配なので、購入しました。 詳細なレビューなどは、今後使っていきながら更新したいと思います。

はじめまして

はじめまして、はじめてのブログ開設で、わからない点もありますが、よろしくお願い致します。このブログには、自分の好きな物や、普段経験している事を紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。