bloggerbetterの日記

お忙しい中訪問していただき、ありがとうございます。ガジェットや生物、化学などの観点から書いていきますので、よろしくおねがいします。

若いときの性被害(詳細不明)

 私は幼いときに性被害を受けたことがあります。

 

 性被害と言っても私に直接触ったとかではなく、写真を撮られました。

 

 場所は沖縄糸満の某ビーチ。5歳ぐらいだった私は浅瀬で親の近くで泳いでいました。

 事件が起こったのは背泳ぎをしているときです。何やら大柄の男性3人ぐらいがデジタル一眼カメラを僕の体に向けて構えているではありませんか。

 親もこっちを見ていますが特に困っているような表情はしていませんでした。

 当時の私はこれが性被害と考える由もなく、ただ普通に写真を取りたかったんだなーと思っているだけでした。

 これって性被害では?と考えるようになったのはつい最近。性被害は女性だけでなく男性も受けているといった意見を目にしてからです。

 今では撮られた写真がどこかネットの海を漂っているんじゃないかとか、誰かに利用されてるんじゃないかと少し不安です。